恋に落ちるインスタントカメラ

最近仕事の合間に更新するので、昼間の更新メインになりつつありますね。

マイパソ子を買ったら夜更新も増えるかと思います。

今は父親のパソ子借りてます。

 

最近インスタントカメラで遊んでいます。

集中力途切れたときとかに、なんでもないものを写しています。

それでふと思ったのが

恋することと、インスタントカメラは似ている。

恋って人と人の恋愛や、いろんなものにあると思います。

音楽とか本とか。

その始まりが、シャッターを切った瞬間で

時間が経つにつれてうっすら自分の中のフィルムに

浮かび上がってきて

最終的に恋したものがはっきり写しだされて

”ああ、恋してる”って思う気がする。

わたしだけかもしれませんが。

 

昨日の夜は久しぶりによく眠れました。

本当は今日の夕方から恋人に会う予定だったけど

来週の火曜日に変更に。

グッズ製作もあるので逆にそれでよかったかも。