足湯

朝は晴れていたのに雨が降ったりとなんだかよくわからない天気でしたね。

そのせいか人通りも少なかったです。

客寄せに、看板作ってみました。

 

 

大きく描くことがあまりないので、ちょっといびつですが。

その効果か、昨日よりも嫁に行く確率が高かった本日でした。

ありがとうございます。

 

夕方、隣の「おかみの足湯」さんに足湯に入りに行きました。

足湯、いいですよ。

温まるって素敵。

末端冷え性さんおすすめ。

でもスキニージーンズ履いていくとちょっと不便ですが。

 

ブラックローズさんにステッカーをいただきました。

 

 

 

リトルミィも思わずチラ見。

 

明日も東町商店街に居ます。

三連休の中日、焼き物を眺めて、

グッズを見て、

足湯に入ればいいよ、みんな。