常に泥酔

昨夜はkeyにお泊まりしました。

酔っぱらい道師範代になった櫻木さんが可愛かったです。

そんなことを書いている今のわたしはほろ酔いです。

久しぶりにもつ鍋を食べました。

 

昨日の朝、起きられずにバタバタしてしまいまして、

焦ったあまり右目だけコンタクトレンズを付けて

左目は裸眼のまま出かけてしまいました。

しかも14時あたりまで気づくこともなく。

途中落書きを始めたら焦点が合わず、なんでやろうと思ったものの

気にせずに居て、昼ご飯にラーメンを食べにいったときに

右目を隠したら何も見えなかったんですよ。

びっくりです。

なので今日もさっきまで片目コンタクトという異例の状態でした。

 

わたしもしかして常に泥酔してるんですかね。

タモリさんは「俺クラスになると酒を飲まずに泥酔状態になれる」的な名言がありますが

ナチュラルに泥酔状態なのかなとふと思ってしまった。

タモリさんのコンドルの着地と、イグアナのモノマネと寺山修司のモノマネが好きです。

それを恋人に話したけど伝わりませんでした。

知らないって言われた。あんなに有名なあれを知らないとは。

 

明日から官兵衛プロジェクトと同時進行で、6月の画廊カンヴァスの展示の準備に入ろうかと思うけど

どうなるんだか。

計画を立てると計画に飲まれるのであくまで理想です。

 

さてさて眠らねば

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村