自然治癒

昨日は結局、会議には行けなかった。

午前中、和綴じの落書き帳を作った。少し慣れてきた。

昼前から寝てた。というか死んでた。

今やっと、又生まれた感じ。

自分の心をコントロールできなくて傷ついて、

それを治す術もわたしは知らないので

自然治癒するしかない。

というか、

一度死んで、又生まれるの方がしっくりくる。

 

最近Amazonが「八十八ヶ所巡礼」というバンドのCDをやたら薦めてくる。

YouTubeで見てみたら、結構好きだった。

独特なロック感。

Amazonの策略にはめられつつある。

 

最近の音楽シーンにすごく疎いです。

インディーズばかり。

インディーズの動画見てると関連で違うのが出てきて

それを見てまた新しく好きなのが増える感じ。

最近になってウエノコウジが言っていた「チャートはイカサマ」の意味が分かるようになってきた。

 

メディアにだまされない自分になりたい。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2