陰翳礼賛

hacoに行く度に思うのだけど

わたしは影に心惹かれるのだね。

 

 

つい石川さんの影ばかり狙って撮っていた。

すごく濃厚なライブでした。

行ってよかった。

こういう時の表現ってよくわからないです。

言葉にすると嘘っぽいじゃんって。

 

たまが流行った頃わたしは1歳で、

知ってるけど知らないバンド。

石川さんがどんなことするのかも分からずにライブに行って

笑えるところも、きゅんとするところもあって、

すごく楽しかった。

やー、本当濃厚。

 

 

 

合間のカオスな空間。

ごうき・ちゃん、すごかった。

アクセル全開だった、うん。

 

飲んでるので、もう何書いたらいいやら。

最後に今日のベストショット。

 

ろんどんこーりんぐ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村