日田ヒタひた

帰ってきてすんなり寝ればよいものを

これだけやって寝よう、が長引いてこんな時間です。

 

宋さんに誘われて日田のCMVCに行ってきました。

すごかった、ショウウインドウがトイレで、その時点ですごいのに

会場はデコで宇宙みたいになってた。

宋さんがセッティングとかしてる間

わたしはどうしたらよいやらと、外にあるソファで落書きして遊んでおりました。

それはそれは奇妙な落書きでした。

 

セッティング終わった宋さんと、日田焼きそばのお店に行ってきた。

おいしかったです、ビールに合う。

もやしいっぱい入ってて、もやし好きなわたしは密かにうれしかった。

 

ライブ始まると、音と光が降ってきてる感じで、

空間が動いてるのか、自分が動いてるのか分かんなくなってた。

その視界の中で、踊り狂うごうき・ちゃんと宋さんのVJが一緒に視界に入っていたので

どっちを真剣に見るべきか悩んでいた。

ごうき・ちゃんと途中で帰ってきた。もう少しいたかったけど、あまり遅くなるのもよくないので。

 

そして家に到着して、仕事し始めてしまって、

案外手こずってこの時間です。

そろそろ寝ないと。

でも昼には出かけたいとも思う。

どうしよっかね。

 

おやすみ宇宙。