まるしぇ

午前中母里さんから電話で

19日の嘉穂劇場でのマルシェで猫田官兵衛グッズ売ることになりました。

在庫を用意しなければ。

ちょっとやる気になっています。情報はおいおい載せます。

 

iTunesで音楽かけながら作業しているのだけど

自分が入れてる曲の年代がバラバラなのでシャッフルでかけてると面白いです。

かまやつひろしのあとにきゃりーぱみゅぱみゅが流れたり。

さっきまではぴんからトリオでした。

わたし幾つやねん。

最近流行りの曲ってどんなのなんだ、よく知らない。

そういうのは母親の方がよく知っている。

好きなものとかそういうの、母親の方が若い。

きっとわたしの若さは彼女が吸い取っているに違いない。

 

仕事してたら眠くなってきました。

久しぶりに夜ゆっくり眠れそう。

おやすみなさい…

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:48)

    porozklejać