冷え込みとインダストリアル

急な冷え込みで体調不良です。

気候変化には相変わらず振り回されます。

明日までの冷え込みのようですね。

仕事しなきゃいけないんだけどなかなか手がつかないままの二日間です。

 

軟骨にあけていたピアス、インダストリアルにしてみた。

2つのピアスホールに1つのピアスを通すのがインダストリアル。

普通にピアスを付けるのとちょっと違うので、負担のかかり方も違って

少し痛みがある現在。

前は拡張とか沢山やってたけど、今はあんまり興味なくなっている。

ピアス付けてるのも左だけだし。

なんとなく装飾の類いは左に付ける癖があります。

00G以上まで必死に拡張していたのは何だったんだろうなぁ。

あの頃は”育てる”に近い感覚だった気がする。

目標にしてたゲージまで大きく出来たら、なんかうれしかった。

少しずつ大きくなるホールがちょっといとおしい感じで。

拡張って痛いんでしょう?とよく聞かれますが、

普通のファッションピアスの大きさから、6Gくらいまではさして痛くないです。

問題は4Gから。見た感じの大きさも、4Gからガラッと大きくなるし。

それ越えると少し慣れてくるけど、0Gから00Gの壁もなかなか大きかった覚えがある。

 

今後拡張して大きくするつもりはないけど、

何となくピアスを開けたい願望はある。

首のところに開けてみたい。バーベルを3つ等間隔で付ける感じで開けたら

攻殻機動隊のプラグさすところみたいだよなーとか、思っていたりする。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村