わりと活動的

変な時間に寝てしまったのでこんな時間に目が覚めてしまいました。

もやさま見て横になってたら寝てた。

このところの軍師官兵衛がなかなかにつまらないので見ていない。

 

昨日は午前中官兵衛グッズ少し作って、

昼くらいに材料などの買い出しに。

売り場のありたっけのプラ板を買い占めてやった。

といっても、A4が10枚しかなかった。

今回はマルシェだしお客さん多いと期待して多めに在庫をそろえたい。

残っても今後の在庫にすればよいのだ。

 

帰ってきて焼いたプラ板をアクリルでちまちま塗ってたらイノヒザロケットさんから電話。

先日イノヒザロケットさんから買ったポラロイド、

フィルム入れて最初の遮光板?みたいなのは出てくるけどシャッターが切れなくて。

ギャロさんとこに集合して、違うフィルム入れて試したものの、

わたしははずれを引いたようでした(笑)

同じ型の違うポラロイドに変えてもらったのでいいのだ。

帰り道ちょっと撮ってみたけど、ポラロイドやっぱいいなぁ。

instaxは、はっきりくっきり写りすぎてなんだかなぁって時がある。

 

昨日の夜、勢いで近場にあるピアススタジオにネイプ(首)開けてもらえるか電話してしまった。

結局開けてもらえて、金額とかは状態確認とかしてからという話で、

来週以降の土曜日にスタジオに行くという話で落ち着いたんだけども。

よくよく考えたら、恋人に猛反対されんじゃねーの?

と、思ってたらもやさま見た後くらいに電話かかってきたので

開けてもいいか聞いてみたら、

案外すんなりいいよって言われた。

ただ、耳はもうやめとけと。あと首は自分ではやるなよって。そこまで阿呆ちゃうわ。

「お前ならやりかねない」と言われた。どういうことやろう。

さすがに見えないから怖いですもん。

たぶんネイプ開けたらもう開けるとこないと思う。

せいぜいネイプ2連にして、プラグ感を倍増しにするくらいだと。

耳は正直開けるところほとんど開け尽くしたし、

顔面は恋人どころか家族親戚に何言われるか分かんないし、

そうなるとあとネイプぐらいしかないかなと。

なんでこんなにもピアスにこだわるんだろうなーと考えてみたら

たぶん武装。

普段自分に自信がないので、化粧とかピアスやっとけば

なんかちょっとだけ強くなれてる気がする。

あとはなんて言うか、本来穴が開くはずないところに

自分の意志で穴開けるのが、なんか人間っぽいなぁって思うからかなぁ。

 

さてさて、どうせ眠れないだろうから

ちょっと仕事しようかな。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村