はーどすけじゅーる

19日のマルシェにむけて、

グッズ作らなきゃいけないけどイマイチやる気のない人です。

まぁぼちぼちやってます。

パネル描かなきゃいけないので本当やる気出さねば。

 

19日はマルシェ終わってから津屋崎の玉乃井に行きます。

第9回津屋崎現代美術展。19日は18時からオープニングパーティ。

調べたらギリギリ間に合うかなーという感じです。

きっと大丈夫さ。

津屋崎から田川帰ってきたら、ピアススタジオに行くつもりでいる。

バーが併設されてるから、遅くまで開いてるみたい。

一応今週の土曜日にもう一回電話して、何時までやってるのか聞くつもり。

ピアサーの人が土曜日しか居ないらしい。

たぶん田川だしピアスあけに来る人あんまり居ないだろうしね。

だからきっとバーが併設なのだろうと、勝手に勘ぐっています。

19日結構ハードスケジュールや。

 

さっきまで仕事してたけど飽きています。

同じの作るのって本当、単純な肉体労働だなぁ。

むー。

ブログ書いたらパネルの下書きだけしようかな。

 

お腹空いた。

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2