ネガティブ

なんだか、がんばる意味が分かんなくなっています。

実家に帰ってきてうまく行ってたのはだいたい最初の1ヶ月だけだった。

今では母親からは邪魔者扱いのような感じです。

八つ当たりされるし、毎日のように「いつになったら出て行くのか」って聞かれるし。

それでもね、恋人もがんばってるし、わたしもって思ってやっているものの

やっぱ泣く時もある訳で。

その度に恋人は、「俺じゃなくて、もっといい人探した方がいいよ」って言う。

そうやって言われる度に自分ががんばる意味が分からなくなってる。

 

結局居場所なんかどこにもないのかもね。

恋人と居れば、少しは居場所があるような気がしてたけど、

そう思うのはわたしだけなのかもしれない。

 

何にもやる気出ないけど、少し仕事してました。

そしたら余計辛くなってしまった、はは。

 

何を信じたらいいのか。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村