着色

日曜日はほぼ寝てた。起きたら夕方でしたもの。

起きて時計を見て、なんのマジックだよと思った。

 

今日は午前中にちゃんと起きました。

ドラックストアに買い物に行って、髪を染め直し。

ピンクメッシュ入れ直しと、それ以外の部分を黒に。

ピンクのカラーバター、前と少し違うピンクを買ってみたけど

前の方が色がきれいだったかも。

染めムラが出来てるので明日又ピンクだけ入れる。

 

さっきまでYouTubeでピアッシングの動画を見てた。

海外の、小さい子供にピアス開けてる動画が何個か出てきた。

大概の子供泣いてました。そりゃあ痛かろう。

アメリカとかだと普通らしいですね、子供のピアス。

国が違うと全然違いますね。

海外の人、結構ピアスのDIY動画よくあげてて、

顔とか舌とか自分で開けてる人多い。

自分も舌、自分で開けたけど人のやつ見ると痛々しいですね。

とか言いつつしっかり見ている。

 

明日は役場に行く予定。

ついでに写真撮りに行きたいところがあるけど、

明日天気、どうなんだろう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村