鉄不足

このところの不調は、精神的なもの+貧血ではないだろうかとふと思った。

最近の主食はパンと果物です。

あと、糖分を欲しております。特に和菓子。

毎年恒例の拒食期が近づいているようです。

お肉お魚はちょっと食べたくなくなっています。

栄養を!!と思ってとりあえずアセロラドリンク飲んでます。

 

あんまり寝てばっかり居ても仕方ないなと思って、

家に届いて一度だけ使って、断念していたペンタブと格闘した1日でした。

やれば慣れるんだなと、うん。

でも紙とペンの方がいい。アナログ万歳。

早いとこ使いこなせるようになって、紙雑貨を作りたいのです。

頑張れわたし。

 

最近劇場に行って観たいと思う映画があまりない。

同じような、というか、結末が見え見えなのが多い気がする。

だいたい最後に話ひっくり返るんだろ、みたいな。

やり場のない、表現できない気持ちのする映画が観たい。

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」みたいなのが。

これは見終わってなんかもう、本当どうしようもない気持ちになったものです。

登校拒否時代に、深夜に一人でwowowで見て、

どうしたらいいのって思ったよ。

邦画だったら「リリィ・シュシュのすべて」だな。

市原隼人、あの頃の方が好きだったけどな。

 

今日はパソ子とにらめっこしたから目がしょぼしょぼ。

程よいところで寝よう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村