弾丸

昨日は病院行って、そのまま天神に行って

恋人と合流という結構なハードスケジュールでした。

予定ではお迎えにきてもらえれはずだったけど

彼もなかなか忙しいお人なのです。

 

この頃の診察は予約時間に間に合った試しがないです。

前に先生から「山口さんは来るだけで凄いんです」と言っていて

どうせみんなに同じこと言ってんだろうと思ってましたけど、どうやら心からの言葉だったようです。

昨日診察終わって次の予約時間を決めるときに「一応12:30にしときますね。まぁ山口さんはフリーダムでいいですから」って言われました。

今の先生は医者にあるまじきこと結構言います。そういうところが合うのかもしれない。

 

薬受け取って、バスに乗って天神に行って

恋人との待ち合わせ場所に行こうとするも、

うろ覚えだったから道間違えてしまったり、移動の疲れから電話口で恋人に八つ当たりしました。

天神苦手。ごめんなさい。

 

なんだかんだと、ご飯食べたり話したり、買い物行ったりして楽しく過ごしました。

恋人が雑貨屋さんでムーミンのパスケースを買ってくれました。

あと、仕事の合間に藤城清治さんの展示を見に行ったらしく、ポストカードもプレゼントされた。

こういう不意の贈り物に弱い人です。

早速帰宅してポストカードは飾った。

 

明日からやらなきゃいけないこと山積しております。

ひゃー!!!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村