そんな小洒落たもんはいらんわ。

神幸祭ですね。夏の始まりです。

自分が思っているより貧血酷いらしい。

少しうろちょろしたら、動悸がするしいつもと違う頭痛が。

なのでほとんど、お店でファミコンしてました。

今年はかき氷のお店が少ないですね。

わたし探しましたよ。結果、郵便局周辺から新橋まで歩く結果になった。

スムージーとかそんなんいらんのですよ、かき氷が食べたいのよ祭りは!!

なんか今年の出店は全体的に小洒落ていた気がする。

ケバブとかタコスとか。たこ焼きの出店を見かけなかったのですが、なかったのでしょうか。

 

明日もCraft Gyalloさんに居ます。

本日はお客さんほぼ居なかったので切なかったです。

貧血で死にそうなわたしを、かき氷を手みやげに見に来てください(笑)

そうでないと、又明日もファミコンやって時間つぶすしかないのです…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぁさん (火曜日, 20 5月 2014 23:54)

    いろいろとありがと〜ござぃますm(_ _)m

    助かりました(≧∇≦)

    来年もお願ぃします(笑)

  • #2

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:13)

    wujkowy

  • #3

    seks telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:50)

    fluoresceina