密林の底力

こんにちは。

今日から実家の自分の荷物の整理の為外泊しています。

その少し前に密林でクーピー60色を注文していたので

帰ってきて開封したらとてつもないデカさに笑いました。

画像分かりにくいかもしれないので、補足すると

ちょっとしたスケッチブック並みの大きさです。

病院で作業療法の時間があって、クレパスでスクラッチやってみたり

クーピーとか色鉛筆で塗り絵したりしていたら、

案外クーピーさんいい仕事するので買ってしまった。

必要経費、必要経費。

 

今日は帰ってきて速攻、冷蔵庫にあるジーマ飲んでます。

この一週間程、毎年夏恒例の拒食状態に陥っています。

水分は大丈夫なのですけどね。

食べると吐くことが多く、なるべく吐かない方法を探しています。

今日は朝ご飯に出たジャーマンポテト食べてしまったので吐き気がしています。

たまには自分にご褒美を、ということで飲酒。

それくらい許されると思う。

 

今からちょっと注文品作ろうと思います。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    仁神なお (日曜日, 17 8月 2014 16:13)

    作品出来たら写メとか見てみたいです。
    しぇりるちゃんの作品は大好きなので。
    陰ながら、ストーカーみたいにブログ訪問してます。