PINK

こんばんは。sherylは外泊中です。

今は髪を染めている最中です。ピンク入れ直し。

初めてマニックパニックを買ってみたのです。

 

最近は、心の拠り所というか、プライベートでの充実?、そういうのが欠如しています。

恋がしたいです。仕事に関係ないことで。

別に人じゃなくてもいいのです。プライベートの充実感が欲しい。

思えば恋人と別れて1ヶ月が経ちます。

もっと時間が経ってるような気もしますが。

よくよく考えてみたら、恋人との関係は

お互い愛情はあるけど、時間がそれを薄めてしまってたのかもしれません。

氷の溶けたアイスコーヒーみたいに、薄く温くなってしまっていった気がする。

 

しかし入院中の身です。

これと言った面白いこともなく毎日がだらだらと流れていきます。

仲の良かった子たちは退院していったので

同い年くらいの子はいなくなってしまった。

 

なんだかイレギュラーな出来事がおきませんでしょうかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村