ただいま。

メガネは顔の一部じゃない あなたはわたしのすべてじゃない

 

やっほう。sheryl退院しました。

皆様ご迷惑をおかけしました、本当。

ただいまほろ酔い気分でお送りしております。

退院したので日本酒解禁。

 

一人暮らしなので、一抹の淋しさはあります。

毎晩色んな話を仲のいい人たちとしていたし、

夜中目が覚めても看護師さんがいたし。

今日から一人。でもこれが普通の毎日なのだと。

 

明日からアイアートレボのお手伝い再開です。

で、火曜日は通院、水曜日は美容室に行ってゴリッゴリにパーマかけます。

予定は沢山。

そうしないと淋しくて耐えられない気がしたから。

 

ある方とドライブがてら熊本にくまモンを捕まえにいく予定なんですが、

捕獲方法を思いついたらsherylに教えてください。

噂ではやつは数匹いるらしいので、一匹だけでも捕まえたい。

そんなことを考えながら、電気自動車のF1見てました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村