不調続き

こんばんは。ほろ酔いsherylです。

昨日は通院で、寝る前の薬が増量。

最近寝付きがものすごく悪かったんです。

まぁ結果的に眠いけど眠れない状態になっただけでした。

そして良からぬことをしでかしました。

 

今日は昨日やらかしたことの罪悪感を抱えたまま、

家賃の振込に行ってきました。

その後初めてソワールに行きました。

なんて素敵なところ!!

ママさん、スッピンの僕を「綺麗な方」と言ってくれました。

逆に申し訳なかった。

その帰り道に、癒しを求めてK氏に会いに行きました。

K氏、何気に癒し系。

何となくだけど、色んな意味でsherylより女子っぽい。

ひとしきりだらだらして、酒買って帰ってきて

ずっと飲み続けています。

 

sherylはきっと、自分が許せないから

ずっとよからぬことをしたり、過剰にアルコールを摂取しないと

生きられないような気がします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村