早すぎる

気付いたら11月も半ばですね。

信じられない。

 

大隈アートマジックが終わり、

安定の情緒不安定さから髪の色が金になったり青になったりしています。

昨日はまさに絶頂の不安定さで、ちょっとしたことに苛ついてみたり。

そんな不安定さを持て余していたら、K氏がドライブに連れてってくれました。

出発したのはもう日付変わってましたけどね。

何となくふわっとした気分で、熊本に行ってきました。

そこかしこにくまモンが居た。

そして関連のないジバニャンも。

車内で仮眠を取ったものの、二人して大観峰にたどり着いた頃は結構ぐったり。

大して目的があった訳ではないので早々に帰路に着いて、

飯塚に帰ってきたのは13時でした。

楽しかったです、道中色んな話したし。

 

そろそろ次のイベントの準備しないといけないです。

地元伊田商店街のふうじ市の藝術商店に参加します。

今年のイベント参加はこれが最後です。

終わったらK氏とコンクリートジャングル東京に車で行ってきます。

リフレッシュ休暇というやつです。

下道で行くので休暇になるのか分かんないけど。

 

思ってることってやっぱ口に出さないと損なんだなぁとこの頃思います。

でもそれに対するリアクションが怖くてなかなか踏み出せないのですけどね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村