堕落の限り

このところ何もせず寝るか、起きていても酒を飲むかの二択しかないという、

ものすごい駄目人間差を発揮しております。

私情にて選択を迫られることがあって、決断したもののこれで良かったのかという

不安に近いものを感じています。

とりあえず何でもいいから肯定してもらいたい、そんな気分です。

 

今日はわりとやることやった方だと思います。

ふうじ市の準備、はかどった。

買い物に行って先週から買い忘れていたゴミ袋もちゃんと買ったし。

引っ越しして2ヶ月近く経つにも関わらず、

実はまだ引っ越し完了しておらず、家具は実家。

鍋やフライパンを実家に戻るときに処分していたらしく

調理器具が殆どなく、この頃白米と出来合いのもので生活していたのですが、

今日買い物でやっと鍋を買いました。

これで少しは生活に潤いが...

食事に関して無頓着すぎて、腹が満たされればそれでいいという発想のため

栄養素が足りてないようです。爪がすっげぇ割れます。

だからってこの生活を改めようとかそういう殊勝な心がけはない。

 

長生きしたくないなぁっていうのが、最近強くなってきた感じです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村