シェフの気まぐれサラダ

昨日からなんだか、私生活のことへの熱が冷めてる感じで、

黙々と仕事をしています。

たぶんこれは、気まぐれな性格を発揮しているのじゃなかろうか。

なんか、こだわっていたことが急にばかばかしくなったというか。

とにかく早く旅に出たいですね。

K氏と話して、ふうじ市終わったら速攻で東京に向かう予定。

車で行くんで途中の寄り道が楽しみである。

 

髪を青くしてから約1週間、どこに行っても見つめられるので

顕微鏡で観察されるミジンコの気分。

ピンクの時よりも熱い視線を感じます。

これからしばらくは青でいこうかと思っているところ。

ピンクに飽きました。

それとなんか、心境の変化もあるような気がします。

4年ぶりの入院で何かを悟ったのかもしれません。

なんとなく思うのは、結婚の話がなくなったのが良かったような気がします。

気負うものがないというか。

K氏同様、僕も自由じゃないと生きられないのだろうなという確信。

 

というかこのところ、K氏の登場率が高いのでご察知のこととは思いますが

K氏とお付き合いしています。

まぁ、そういうことです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村