解せぬ

西島秀俊が結婚することと、

保険金殺人をする人や、結婚詐欺師が結婚の機会に恵まれることが

どうしても解せない。

西島秀俊に関してはまぁいいとして、

保険金殺人とか結婚詐欺師とかが結婚できて

僕がことごとく破談になるのは何故なんだろう。

教えて偉い人。

 

今日は朝から仕事してたら、昼前には目標達成してしまった。

いつもイベントの前日夜中までかかるのにね。

常日頃、やれば出来るけどやらないスタンスって良くないね。

 

FacebookとTwitterで告知したのですが、

22日〜23日のアートでツナガルふうじ市は

藝術商店で猫田さんのグッズの販売と、

お名前キーホルダーのオーダ受付、公開製作やります。

人見知りであがり症のくせに公開製作なんて出来るのか。

まぁ、頑張ります。

 

予定外に早めにやることが終わってしまって、

何をするべきなのかを見失っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村