グラコロ食ってきただけ

ふうじ市終わって帰宅したのが19時頃で

家を出たのが20時半。

関東への旅に出ました。

 

確定していた目的は、埼玉の所沢にK氏がオークションで落札した車の引き取りというだけで

あとは何も決めず。

特に観光名所に寄る訳でもなく。

車中泊してたら職質されることもあると聞いていたけれど、

結局一度もされなかったよ!!

東京に行くと言って福岡を出たものの、

K氏と二人大田区にたどり着いたところで結構に疲れていて、

なんとなくコインパーキングに車止めて電車で渋谷に行くはずが

途中お腹がすいてマックでグラコロ食べてたら

二人してどうでもよくなり、車に戻って寝てたという。

翌日には所沢を目指したので、東京にグラコロ食べに行った感じでした。

帰りは埼玉から日本海側に抜けて、

高速使ったので、インチキかと思うくらい早かった。

早いし高いし、ねぇ…

 

今回の旅は、いつも風の様な掴みどころのないK氏の実体に

少しだけ触れられたような、そんな気がした。

たぶんこれから先も、掴めることはなくほんの少し触れられた気がするだけなんだろうな。

旅の間何度となく急に体調悪くなったりしたけど、

K氏は何も責めずに、いつも通りでなんだか安心していた気がする。

 

新しく買った車は4WDなので豪雪地帯にも行けるとK氏が言っていた。

もしまた旅するなら連れてってほしいなと思うけど、

そこは風のような人なので思いついたらふらっと旅に出るんでしょう、彼は。

 

僕はそろそろ年賀状の準備を考えなければ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村