不慮の事故

母親が風呂に入った後、僕も風呂に入ったんですが

浴室に足を踏み入れた瞬間、滑ってしまい

この上ない大転倒しました。

いろんなとこ打って痛いのですが

左足の小指の爪が微妙に剥がれかけていて、痛いのなんの。

ちょっとテンション下がった。

 

明日は大晦日。

僕は父と買い出しに行く予定です。

お刺身とか、いろいろ。

もちろんお酒も。

 

なんか明日で今年も終わっちゃうんだなぁ。

今年は4年ぶりに入院したり、なんか想定外だらけの1年だったな。

まさかの結婚破談とかね。

まぁ想定内だらけの1年よりは良かったのかなぁ。

そんなこんなで僕は寝ます。

おやすみなさい。

 

食事記録

朝 なし

昼 チャーハン

夜 麻婆丼

間食 コーラ アイス 林檎

どうやら過食スイッチが入っている様子です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村