悩ましい

実家の暖房設備の良さで、寝てばかりの年末を過ごしております。

こたつ猫状態。

寝すぎて偏頭痛するのです。

 

年賀状今日出しました。遅ーい。

ご安心ください、元日には絶対に届きませんので。

だいたい24日にデザインして印刷してとか、遅いにもほどがあるしね。

 

来年のsherylとしての活動、何をするんだろうと漠然と思っております。

なるようになるじゃダメだよなとか、思いつつ。

自分に何ができるんだろうと、思いながら。

レジデンスとか、ちょっと考えております。

けど、情報ありすぎて悩ましいです。

こういうこと相談できる人がいたらと思うけど、

僕は自分の思ってることを、全部伝えられるほど人に心を開けない。

すこしづつ、自分で考えて選択していくしかないんだなぁ。

人生は選択肢の連続です。

その選択肢を、僕はきちんと選べているのかは自信がありませんが。

 

さーてさて。

今から何をしようかな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村