快適環境

実家から帰ってきました。

やっぱり自分の家が楽ですね。

いつからか、実家が居心地の悪いところに変わってしまいました。


実家からコンポとレコードプレイヤーを持ってきたので、

より一層居心地の良い快適空間になりました。

しかし、梯子壊れてるからロフトに上がれませんが。

御用始めすぎたら不動産屋さんに連絡せねば。





帰ってきてお手紙を書いておりました。

シーリングスタンプ初めて使った。

百均でもそれっぽいもんですね。

ワックス溶かして垂らすとこがちょっとコツ掴むまでが大変でした。

芯付きのワックスの方が使いやすいのかなぁ。

 

もう正月気分飽きてきました。

やっぱなんでもない日常が一番いい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村