明日のこと

今日は父親に買い出しに連れて行ってもらった。

未だに飯塚のトライアルの商品の配置に慣れないです。

 

このところ過食傾向で無茶食いするので、白米かパンか麺類ばかりをどか食いしがちです。

今日は買い出しにも行ったし、たまにはちゃんとしたご飯食べようかなと思って、

お惣菜買って帰ったんですよ、唐揚げとおにぎりを。

久々の油物に腹が驚いたのか、食べて一時間くらいからお腹が痛い。

でも今日は吐いてないです。食べたのお惣菜だけだけど。

 

明日keyに田代さんの展示見に行くついでに、

K氏と一緒にディートリッヒ食堂&カフェナギコバスキでランチの予定です。

昼間に一緒にどこか行くって結構珍しいことだとさっき気づきました。

たまにはそういう普通っぽいこともしてみたいのです。

心配なのは明日吐かないかどうか。

きっと大丈夫だと思おう。

 

それよりも、K氏と連絡つかないけど大丈夫なのか。

さすが自由人。雲のような人ですな。

 

食事記録

朝 なし

昼 なし

夜 おにぎり からあげ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村