負け戦

通院日でした。

珍しく天気が良かった。いつもだいたい雨が降るんです。

病院に着いたら結構混んでた。

主治医が先週インフルエンザで休んでたかららしい。

いざ診察。

薬が変わって眠れたのは1日だけだったという話をしたら、

前から飲んでいるデパケンという安定剤の量を増やされました。

僕としては睡眠薬増やして欲しかったんだけど、

たぶん貧血だからダメなんだろうね。

 

帰り道コンビニによってスムージ用の牛乳と晩御飯のパン買って帰宅。

帰ってきてぼーっとしてたら、過食スイッチ入ってしまって

買ってきたパン食べて、家にあったカップ麺食べて、

わざわざ米炊いて食べてしまった。

ものすごく罪悪感に襲われております。

吐きたかったけど、今日はなんとか我慢できた。

しかし未だ過食スイッチは切れてなく、

ただいま2回目の炊飯中。

とりあえず炊いてみています。

過食願望に耐えられるか、勝負。

頭の中は、食べることしかないけど。

負けるのはなんとなくわかっているけど、

そうしないと落ち着かないこの心理状態が嫌です。

 

食事記録

朝 スムージー

昼 なし

夜 調理パン2個 カップ麺 白米1合

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村