寒い。

寒いのでエアコンを入れようかと思ったけど、

ポストに入っていた今月の電気代の明細が

なかなかの金額だったことを思い出してひたすらに厚着しています。

 

昨日はいろいろ悩んで眠れず。

ああ誰かに聞いてほしいと思って、

仲良しのなゆるんちゃんにLINEしたら、

なゆるんちゃんも眠れてないらしく返信が来て

あーだこーだと愚痴りました。

なゆるんちゃんは、まだ知り合って日が浅いけど

ものすごく信頼できるお友達です。

真夜中の愚痴、聞いてくれてありがとう。

今日は結局何もしていません。

調子が良い日が持続しませんね。

ふと、みんなちゃんとしてるのにな、とか

思い悩みます。

せめて前の日に明日やろうと決めたことができれば良いのに。

なかなか計画通りにいかない。

そのくせ外せない用事の時は普段が嘘のようになるから不思議。

 

K氏、北海道目指してるけど大丈夫なんですかね。

ニュースで爆弾低気圧がって言ってたけれど。

本人に伝えたものの、なんとかなる的なこと言ってました。

いったい何が彼をそこまで駆り立てているんでしょうね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村