女三人は揉めやすい

このところ重たいブログばかりだとふと気付いた。

明るい話題ってわけでもないけど

最近ウーマンオンザプラネットにハマっています。

女三人オーストラリアの旅が面白すぎる。

今回は仲間割れするようですね。(現在見ながら打ち込んでます)

女の本来の姿が見られる企画だなと思っています。

今のところ僕はみぃちゃんがうーんって思う。

なんというか、頭の良さで威圧してる感じがする。

まぁ側から見るぶんには女のグループの牽制し合う感じは面白い。

自分が加わるのは絶対に嫌だけどね。

 

明日はディートリッヒ食堂&カフェナギコバスキ。

楽しみだなぁ。

keyは落ち着ける空間で、本当に安らげます。

集まる人も、みんなあったかくて。

大好きな場所です。

予約入れてから、毎日カレンダー見て

あと何日、あと何日ってウキウキしています。

 

明日が楽しみです。

また新たな出会いがあるかもしれない。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村