餅は餅屋

久々の小倉Cityでした。

田川からだと乗り換えがないけど

飯塚は乗り換えないといけないんですね。

途中折尾駅で乗り換えたのですが、

建て替えが進んでいました。

前、八幡西区に住んでいた時があって、

その頃は結構な立体迷路だったのに

ちょっと変わってたから逆に迷ってしまいました。

 

わざわざ小倉まで行ったのは、エクステ専門の美容室で

青のエクステつけてもらうため。

美容室苦手だから緊張しすぎて

お店に入る前はお腹が痛くなった。

でも、入ってみたらスタッフの方すごく親切で安心した。

そしてエクステ専門だけあって編み込みの速いこと。

いつも自分でつけるときはチップで、毛束が細いから馴染ませるの大変なんだけど

編み込みは毛束自由だし本数もあまりつけなくて済みました。

やっぱり、プロにやってもらったほうがいいのですね。

餅は餅屋って本当だなぁと思った。

 

久々の遠出は疲れました。

今日はよく眠れそうです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村