夜寝たい

あれだけ疲れて寝たというのに

3時間で眼が覚めるのです。

なんなんだ。

深夜のテレビショッピング、見る回数増えてる。

今日はマジックブレッドでした。

何気に欲しいものでもある。

 

Buchhandlungの準備を朝からやってます。

手を動かしてると、時間が経つのが早いですね。

ボケ防止的な作業に近いけれどね。

ただ、気づいた。

こんなに作って大丈夫なのか。

紙モノが多いから作業効率良くて

量産体制が整いすぎる。

まぁ、腐るものじゃないし大丈夫かな。

 

山口家の人間は、何かとモノを多めに買ったり

捨てないでおいておくことが多い。

共通するワードは

「腐るもんでもないしね」

そして結局あったことさえ忘れ

モノがたまる一方。

断捨離とか、僕絶対できないですもん。

片付けも下手だし。

年末に掃除したのに

もう、散らかり始めています。

やる気さえあればちゃんと片付くのに

やる気失踪中。

それより制作とかしちゃう。

 

夜眠れないとやっぱりキツイ。

1日の境目もわからなくなってくる。

病院までまだ時間がある。

何しよう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村