コスパ

自覚のないヘビースモーカーです。

最近特に作業しながらの喫煙率が急上昇中。

やめる気がさらさらないのが本当ダメなところです。

税金も上がってますしね。

お金ないので旧3級煙草しか買えません。

元々はラッキーストライクだったんですけど。

若葉を好んで吸ってるんですが、今日コンビニでしんせいを見つけたので

しんせいを買ったのですが、なかなか良いなと思っています。

わかばより安いし。

両切り煙草は敬遠していましたが、悪くないなと思います。

振り返ってみればわかばに変えてすぐの時はむせてたけど

今やわかばじゃないと無理になってきている。

しんせいはさらに上を行く感じですが。

しんせいはルパン三世も吸ってたんだぜ。

テレビ1stの時にね。そう思えばかっこいいじゃない。

ただ単に金がないだけですけどね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村