三角の誘惑

佐土嶋さんの三角錐が印象的すぎて

最近三角モチーフが僕の中で熱い。

誘われています、怪しい世界に。

 

13日の金曜日にネイルサロンの予約入れちまった。

先日行ったまつげエクステのサロンでネイルもやっていたので

思わず電話しました。雰囲気良かったし。

2015年は女子力向上キャンペーン実施中です。

今まで目をそらしてきた分野に自ら飛び込む無謀なキャンペーンです。

だってアラサーだから。

一応女に生まれたのなら女を謳歌してやろうと

青髪の女は密かに思っているのです。

たまに男か女かが不明に見られるのがちょっとショックだったりもするのです。

 

とはいえ初めてのネイルに早くもビビってます。

何をされるのか。どきどき。

一応デザインは三角モチーフにしたいなとは思っている。

まつげエクステはほとんど目を閉じていたので

何をされていたのかはわかりません。

つけて2日くらいは付けまつげ付けっ放しみたいな感覚でしたが

もう慣れてきました。

すっぴんでも、出かけられるので重宝しております。

眉さえ書けば良いので。

 

明日からはちゃんと仕事しようと思います。

作りかけ放置状態からの脱出!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村