カタチ

告白をします。

K氏とはただのお友達に戻りました。

もう結構時間は経っているのだけど。

僕の好きのカタチと、彼の好きのカタチは違ったようです。

特段悲しむこともなく、ただのお友達に戻ってしまえば

いろいろ思い悩んだことが消えました。

楽になったぜよ。

 

まぁそんな感じなんですよね。

人生いろいろだね。

 

来週はバレンタインデーですね。

そこかしこにチョコレートがあって気持ち悪い。

GODIVAっておいしいのかな。

sherylは神戸フランツの工具型のチョコが

甘さ控えめで好きでした。

 

今日は寒かったからか、少し出かけただけで

ものすごく頭がいたい。

こんな時に限って、痛み止めも風邪薬もない。

なんでやねん。

 

オモレコの千原ジュニアの寒いはやばかった。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村