ノルマクリア

今日は祝日でしたね。

元気が取り柄のうちの母親、インフルエンザになったらしい。

でも夕方いつものマシンガントークで電話かかってきたよ。

食欲もあるらしい。不思議だわ。

 

今日は作業の日でした。

久々のプラ板。

プリントプラ板の、半透明タイプを入手いたしまして

いざ印刷しようとしたものの、なかなか印刷できず。

厚さがないので、テープで紙を貼り付けないと印刷できないというね。

それに気づくまでに1時間かかったよ。

前面給紙にしたり、手差し給紙にしたりとてんやわんやでした。

まぁ印刷できてよかった。

プラ板をブックマーカーのチャームにしました。

 

なんだか今日は疲れた。よく眠れそう。

明日は家の片付け。

女子力向上頑張ります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村