朝だぜ。

まだ暗いけど朝ですね。

おはよう、世界。

緊張からか眠れず、コインランドリーに行ってきました。

深夜だったし誰もいなかった。

回る洗濯物眺めたり、ゲームしたりと1時間くらいいた。

飯塚に来て所謂白物家電の有り難さが身にしみます。

洗濯機しかり、冷蔵庫しかり。

何にも思わずに使ってたけど、ありがたいことだったのだなぁと

しみじみ感じます。

洗濯はまだなんとかなる。

冷蔵庫ほしい。これから暖かくなることだし。

飲み物冷やしときたいし、冷蔵庫あったら食べ物の作り置きとかできるもんなぁ。

今度リサイクルショップ行くかね。

ついでに洗濯機も買えたら僕は泣くほど喜ぶ。

 

しかし今日は眠れない日です。

タモリ倶楽部見て寝たんだけど1時間くらいで起きちゃった。

いろいろ緊張してるんですかね。

ネイルは2時間かかると予約の時に言われている。

2時間…間が持つのか。

だいたい何話せばいいかわからないし、

黙っとくのは黙っとくので緊張する。

願うのはネイリストさんがトークスキルが高いこと。

まつエクは短時間で終わったから良かったけどね。

ちょっとだけ不安でござる。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村