魔法かけてもらった。

緊張のあまり一睡もできなかった。

ちょっと寝たけどアンパンマンの内容を覚えてるので

浅い睡眠です。

逆に活性化しておりましたわよ。


商品の発送とか入金諸々済ませて

いざネイル。

寝てないしガチガチの緊張で、

手がプルプルしてたよ。

今回は初めてなので単色に三角のパーツを付けるだけという

非常にシンプルなものにしました。

第一声「三角が入ってる感じで」というたどたどしさ。

でーん。

色は僕の中でできる大人色のボルドー。

ゴールドの三角をちりばめてもらいました。

写真写りが悪いけれど、プクプクのつやつやだよ。

自分の指ではないようです。

 

ネイリストさんってすごいなと思った。

細かい作業嫌いではないけど、

レジンコーティング作業が劇的に苦手な僕には

まるで魔法使いのようでした。

ジェルネイルって工程たくさんあって大変そうだった。

前回のマツエクも、ものすごく細かい作業のようだし、

あのサロンにいる人たちはみんな魔法使いですね。

マジ尊敬。

その上みなさん接客上手なの。

距離感が丁度良いというか。

今まで何かと美容室とか敬遠してたのは

お店の人がキャピキャピだったからというのもあるのだ。

ちなみにLista(リスタ)というサロンです。

人見知りさんでもきっと大丈夫。

さぁ思い切って検索して電話をかけてみればいいよ。

ランシェルという美容室の姉妹店になるようです。

ランシェルに行ってみようかという気にもなっています。

今はエクステつけてるから、限界が来て外したら

ランシェル行ってみようかしら。

 

着々と女子化が進んでおります。

新境地開拓中。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村