躁鬱とガンとネイル

前回の更新から何週間ぶりになるのでしょうか。

sherylは入院生活を送っております。

薬の調整と、ストレスへの対策を考えるという課題が課せられています。

sherylは薬に関して敏感なので先生も慎重です。うまく減薬できてはいますが。

ストレス対策に関しては担当看護師と二人、きゃっきゃうふふしながら楽しくやっています。


そんな中

母がガンという、これまたタイミングの悪い事態。

初期のステージ1なので心配はないとは思いますが。

でもこの状況で発覚してくれてよかったかもしれません。

いろんな意味で落ち着いているので、

あまり取り乱すことなく、現実を受け止められています。

母との関係の見つめ直しもできたので、

結果オーライ、あとは手術がうまくいくことを願います。

今月の女子力向上キャンペーン。

ネイルはPM2.5色にしてみました。

爪が割れたりしていましたが

綺麗な仕上がり。

今回は丸い感じにしてもらいました。

長さは短め。

sherylさん長い爪は向いていないようなので。

 

しかし病院でぬくぬくと過ごしているせいか

体力が落ちています。

やたら疲れた。

でもバランスの良い食事で、体重は落ちてます。

退院しても自炊して食生活に気を使おうかと思い始めました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村