新緑の季節だから

初夏ですし緑の季節。

今回のネイルは緑にしてもらいました。

そして三角をちりばめていただきました。

ベースを始めたのもあるし、

爪が割れていたので今回は短めにしてもらいました。


そして近頃まつげ美容液なるものを使っていたのですが

効果が出たのでしょうか、いつも片目40本だったのを

50本にできたという奇跡。

最初に行った時まつげが少なくて40本が限界って言われたのがショックだっただけに

10本も増えたと思うと嬉しいです。

ボリューム感がやはり違います。

今度sherylにあったらまつげファッサファサですよ。

帰り道にkeyに寄ってきました。

ちょっとした打ち合わせ。

去年あまり活動という活動をしていないので

今年は頑張ろうと思っている所存です。

詳細は後日またお知らせしますね。

今はまだ準備段階なので自分自身もあわあわしている部分があります。

本日お団子にしていたのですが、

これ実は百均の人工毛がついたシュシュを使ってるので

殆ど地毛ではありません。

地毛を上の方で結んで、ちっちゃいお団子作って

それに百均シュシュを巻きつけるだけという簡単なもの。

案外違和感もなくて驚きました。

このシュシュの存在は入院してる時に知り合った方が使っていて知りました。

最近の百均ってなんでもありますね。

イベントの時の物販コーナー作る用品を購入に百均はよく行くけど

美容コーナーってつけまくらいしか見てなかったので

これからは注目してみようと思います。