びゅんびゅん

風がびゅんびゅん。

午前中早く起きたので

黙々とピアスを作っていました。

個展で売ります。あんまり数ないけど。

印刷できる半透明のプラ板を入手するのがなかなか大変です、いろんな意味で。

サイズも大きくてハガキサイズなのでここは是非A4サイズを発売してほしい。

 

吹きすさぶ風の中、通院してきました。

相変わらず眠れないことを話したら先生も困っていた。

眠い→なのに寝付けないこと午前二時までというサイクルを毎日繰り返しています。

結論としては、精神的には落ち着いているけど最近活動的なので

体の方がなかなか寝る体勢にならないのだろうということになりました。

アドレナリンが出てるんでしょうねって言われた。

あとは個展の宣伝。むしろそっち食い気味。

診察と会計終わってから、なゆるんちゃんと合流。

元気そうでよかった。彼女ももうすぐ退院。

一緒にランチに行く日も近いぞよ。

 

最近自炊サボりがちさんです。

なーんか食材に触れるのが嫌で。特に肉魚とか。

実家からもらったそうめんばっか食べてました、あとは外食したり。

そんなんじゃいかんと思いつつ、今日も食欲はなく、作る気にもなれなかったけど

にゅうめん作りました。ちゃんと具も入れて。野菜と卵だけだけど。

明日は冷蔵庫に潜んでいるひき肉で煮込みハンバーグかなぁと思っています。

腐らせるわけにもいかないし。多分余るから2日はいけると見ている。

 

田川はもうすぐ神幸祭ですね。

今年もgyalloさんのところに居座るつもりです。

混雑するとややこしいので金曜日に田川に帰ります。

あとgyalloさんに頼んでいた物が出来上がっているようなので楽しみです。

ふふふふふふ。

 

さて、日記帳書いて寝る体勢に入ってみよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村