変な天気

なんとも言えない天候のせいで偏頭痛が。

痛み止めがないので、湿布をデコとこめかみ、肩、首にフル装備。

 

たこ道楽にいってきました。

蒸し暑くて死ぬかと思ったけど。

まだ2回目だけどなんだか落ち着く空間ですね。

たこ焼きも美味しいし。

 

帰り道は冷たい風が吹いていたので雨が降るかと思ったけど降りませんでした。

だから余計に頭痛がひどい。

帰ってきてからあーとかうーとか言いながらゴロゴロ。

 

いよいよ田川に帰る日です。

午前中には家を出たいけど、果たしてわたしは起きられるのか。

体の疲れが最近抜けないので、疲れすぎてなかなか眠りに入れない。

薬が効いてたのは初日だけだった。

くそぅ。

 

去年の祭りの時は貧血で死にかけだったのであんまり記憶がないです。

今年はそれなりに楽しめたらいいけど。

 

少し眠気がきた。

寝るなら今しかねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村