かき氷二個食べた

祭り二日目は暑かったですね。

ギャロさんに行く道すがらに念願のかき氷いちごをゲットするも

なんか思ってたより量が少なくて世知辛さを感じましたが。

知り合いにも会ったし今日は結構出店も見てきた。

わたしが子供の頃なんかよりお洒落感があった気がする。

 

家に帰ってきて、クタクタになっています。

なんだかんだでこの家が一番落ち着くところになってきた感じがします。

 

明日からまた作業の毎日ですの。

ハトロン紙なんかに負けるかー

とか言いつつ、24日は女王蜂のライブなんですけどね。

昨日思い出したというこの事実。

ライブなんて久しぶりだし大丈夫なんだろうかと今更の不安。

たぶんもう、最前列とか行けないだろうけどね。

24日までさくさくっと仕事します。

がんばるよん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村