DIE FOR DISCO!!

さっき帰ってきました。

初めての女王蜂のライブ。

それはそれは楽しかったです。

今まで行ったライブはモッシュとかだいぶ当たり前で

立ってるのがやっとということが多かったのですが

今回はなんか違いました。

行ったことはないけれど、ディスコに行って踊るってこんな感じなのだろうかと思った。

自分なりに踊ってきた。というか自然に踊ってしまう、そんなライブ。

あと、ジュリ扇必須です。

 

生で見るアヴちゃんは、足が長くってすらっとしてて

全体的にシュッとしててすっごくかっこよかった。

むき出しの表現力がすごくて。

あんな風になりたいもんです。

 

終わって帰ってきてへろへろーん。

明日はきっと筋肉痛。

これが明後日来たらものすごくショックだなぁ。

というか既に腰にきている。

さすがアラサー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村