緊急事態

何故かパソ子からブログにログインできないのでスマホから。


朝アラームがなって起き上がろうとしたら全身が痛くてたまらなかった。

思えばここに越してきてもうすぐ一年、

ペラペラの煎餅蒲団か地べたに寝る生活で

薄々体を痛めていることに気づいていたのだけど

なんとかなると思い込んできた。

これは体からの警告なのかもしれないと思い

ソファベットを買いました。

ここ最近の不眠の原因も、

寝る環境が劣悪すぎたというのもあったのかも。


3日目は雨でした。

それはそれでまた良かったと思う。

自分の作品ながら見ていて飽きないんですよね。

雨にも関わらずいろんな方に見ていただけました。

とても嬉しいです。


ある方に『女の子にしか撮れない写真』というお言葉をいただきました。

確かにそうかもなーと思います。

今年に入って女子力向上キャンペーンを始めて

出来上がってくるものが安定してきたのは自分の中でもなんとなく感じます。

色々繋がって、今があるんだなぁと。


わたしのアーティストネームの由来の

sherylと言う曲に

『sheryl 無駄なことなんて sheryl この世にはない』という歌詞があります。 

初めて聞いた時もものすごく共感したけど

月日を重ねてより一層共感というか

身にしみて体感しています。

無駄なことに見えることも全て今に繋がるんですよね。

ふしぎです。


さぁ、もう寝ます。

早くソファベットで寝たいですが

今日も地べたです