撤収!

ながなが潜ってました。

個展も無事終わって、リセットしてました。


今日撤収してきました。

その前にお花屋さんも来たし

見てもらえた上に撤収を手伝ってもらったり。

終わってしまえば、なんのことはないけど

あの3週間は本当に大事な時間で

これでよかったと確信できる時間で

それをもらえたのは

場所を提供してくれた櫻木さん

見に来てくれたみなさんのおかげで

本当にありがとうございました。

あのキラキラした時間は本当に幸せでした。


あ、売名行為に近いんですけど

今週木曜に発売になった女性セブンに

偉そうにほぼ名前だけ載ってます。

落書きに関する取材を受けました。

なんか、すごい落書きの権威みたいになってるのがビックリしましたが。

良かったら見てください。


明日はネイル行きます。

今は酔ってふわふわです。