300

お久しぶりです。

個展終わってから引きこもりがちです。

なんか寝ても寝ても眠い、怠い。

うっすらと、貧血の二文字が頭をよぎっております。

来週病院だし血液検査してもらうべきなのか。

 

今日は近所に新しいコインランドリーができて、

オープンセールで100円で洗濯できたので行ってきました。

乾燥も含めて300円で済んだこのお得感。

今日は本当暑くて、洗濯に行くので汗だくでした。

明日も暑いとか言ってるからすごくやだ。

 

最近毎日夜にお花屋さんとライン通話でベース講座です。

ちっとは上達しています。ベース自体と教える人がいいのだと思うけど。

さっきも少し練習してました。

弦楽器楽しいですね。

 

明日はユロさんで島崎智子さんのライブです。

楽しみだなー。

 

今日の夜もベース講座。

ごはんはおかずも終盤にきてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村