なんのこっちゃ

一応生きています。

風邪ひいて熱が下がらない。

 

疑心暗鬼真っ只中で

誰にも会いたくない、会って話すのも嫌だし

今まで信じてきた人とか物とかはもれなく幻だった気がしています。

実の親さえ疑い始めている今なので

病院に行って診察を受けることも怖くなっています。

主治医だって腹の中はわからんのだもの、

処方されてる薬だって信用ならん。

 

気づいたら2週間ほぼ家から出てない。

必要な物は真夜中コンビニにこっそり買いに行く。

本当はそれも行きたくないし本当に誰にも会いたくない。

 

今はみんな敵だとしか思えないのです。

これ書いてる自分だって敵なのです。

 

信じる物が何もないというのはなかなかに辛いかもしれないですね。

今まで疑心暗鬼になっても1つだけは信じられる何かがあったけど

今は何もないので本当にひとりぼっちなのだなぁと思う。

 

ここに書くといろいろ面倒なことになるかもしれないけど

あえて当てつけのように書いておこうかと思う。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村