沈黙を破る

人と会いたくないとかそういうのはもう通り越して

まぁいいやになっている感じです。

お久しぶりっす。

このところてんでダメで、自分の中から何にも湧いてこないという

ものすごいもどかしい日々を過ごしております。

でもなんかしてないとと思って編み物とかしてます。

ビバ単純作業。

 

気分転換がてら中学の同窓会に行ってきたのだけど

なんかぽやーんとしてました。

なんだかんだで飲みすぎ、実家の前の路上で寝てたら

朝のウォーキング中のおじさんに助けられた情けなさ。

最後に飲んだのが赤ワインで、しかも吐いてたから

遠目で見たら流血して死んでると思ったのではなかろうか。

おじさんすいませんでした。

 

なんやかんやで生きています。

主治医には栄養状態が悪すぎるとお墨付きを頂きながら。

お腹がいっぱいになればなんでもいい理論で生きてます。

主食フルグラ。たまにヨーグルトとかうどんとか。

 

なんやかんやベースも上達したりしてます。

弦高調整したら快適になった。

 

これといって記すこともないけど、たまには露出しないとと思いました。

なかなか出ないうんこはでかいんだと言い聞かせつつ

日々いろいろ考えつつ、わたしは生きてます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村